こんがりCafe パン屋さんツアー  


毎年のお楽しみ パン屋さんツアー
2019年は、神戸界隈のパン屋さんをめぐります。

電車にゆられてのんびりと 和田岬まで足も延ばしますよー♪
ランチは北野の素敵なフランス料理店
楽しくおしゃべり お散歩しながらの大人の遠足です。

参加ご希望の方は9月28日までにご連絡ください。(必着)

   11月7日(木)
   雨天決行 (私は、晴れ女です(^◇^)きっと大丈夫!)

時間 集合   10時8分着後  神戸市営地下鉄海岸線 和田岬駅 改札口
   


   8時46分 北千里駅発に乗車します。
   後ろから3両目に乗車します。

   9時23分 十三駅発 阪急神戸本線 通勤特急新開地行

  10時00分 三宮花時計前 神戸市営地下鉄 海岸線 新長田行

  10時08分 和田岬着
    
   どこで合流されるか事前にお知らせください \(^o^)/

   解散時刻は、3時半頃の予定です。
   ランチは、13時頃〜お店に入る予定です。
      
訪問予定候補のお店   メゾンムラタ パンやきどころリキ パネホマレッタ
  サマーシュ  ル パン   ル ディマンシュ   トミーズ など 

  帰りに時間ありましたら ザ ベイクも寄れたらいいなと思っています。

   天候 時間などを考えて 
   上記パン屋さんの中から選び 当日の道順を考えます。


ランチのお店   ラ メゾン ドゥ グラシアニ神戸北野

    神戸市中央区北野町4−8−1
    050 5232 2193

  
メインのお料理 肉or魚 どちらか決めて私に連絡してください。
  


費用    交通費 パン購入代 (各自)
   ランチ代 5000〜6000円程度(各自)

    
人数にあわせてお部屋を準備していただいています。
    キャンセルは極力お控えくださいますようご協力ください。
    当日キャンセルは、全額ご負担となります。
   
その他   たくさん歩く予定ですので、履きなれた靴がおすすめです♪
   パンを入れるトートバッグなどがあると便利です。
   
   暑そうでしたら、お茶なども各自ご用意くださいね!


当日 体調不良などで欠席の場合 速やかにご連絡ください。(^^)/

当日 連絡先として、ご自身のスマホにご登録お願いいたします。

 一柳いずみ 090 8354 3882
izumi.chi-@au.com