〇〇〇 大切なお知らせ 〇〇〇


お日さまが眩しい夏ですね。
皆さま お元気でお過ごしでしょうか。
なかなかご連絡が出来ずに申し訳ございませんでした。



教室の再開を目指して準備を進めておりましたが
いろいろと状況が変わり 難しくなってしまいました。



16年あまり続けてまいりました
こんがりCafeとしての活動を一旦終えて 長期のお休みとさせていただきます。
楽しみに待ってくださっていた皆さまには 
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。



皆さまと囲む笑顔の食卓が大好きでした。
あたたかな優しい時間をたくさんいただき、
長い間 この小さな教室を支えていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



世の中の状況も落ち着かないままですし
まずは自分のために、そして家族のために元気で過ごしたいと思っています。



長らく離れて暮らしていましたが この時間を大切に想い
このたび夫婦で暮らすことにいたしました。



またいつか 何かの形で元気でお会いできましたら嬉しく思います。
どうぞ皆さまもお元気でお過ごしくださいね。



突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。
皆さまのしあわせを心よりお祈りしております。

たくさんの感謝をこめて。



こんがりCafe 一柳いずみ